最新のツイート:

HOW COOL!! Stimulating Atmospheric Sounds Here : TOHO Cinemas’ TCX & DOLBY ATMOS.
TCXのロゴがYoutubeにあがっているとは・・・。これをDOLBY ATMOSで体感する時、毎回天に召される。トリップ感半端ないのよマジで。

HOW COOL!! Stimulating Atmospheric Sounds Here : TOHO Cinemas’ TCX & DOLBY ATMOS.

TCXのロゴがYoutubeにあがっているとは・・・。これをDOLBY ATMOSで体感する時、毎回天に召される。トリップ感半端ないのよマジで。

(元記事: tornqvistm (comomocomoから))

*97
soundcloud:

Question: Where can you discover new music and audio?
Answer: SoundCloud - on iOS or Android and at SoundCloud.com

Plz search kaolu_euphony:Me!!

soundcloud:

Question: Where can you discover new music and audio?

Answer: SoundCloud - on iOS or Android and at SoundCloud.com

Plz search kaolu_euphony:Me!!

*21
Tsujiri’s MATCHA Parfait!! GREAT!!
I had been looking forward to coming this time……ツ
It’s a complete work of art for eatingシ
この日を待ち侘びてた…。遂に体感出来た都路里の抹茶パフェ。素晴らしいパフォーマンス。食べる総合芸術、その極意は全て此処、抹茶パフェに有り! (茶寮都路里 大丸東京店)

Tsujiri’s MATCHA Parfait!! GREAT!! I had been looking forward to coming this time……ツ It’s a complete work of art for eatingシ

この日を待ち侘びてた…。遂に体感出来た都路里の抹茶パフェ。素晴らしいパフォーマンス。食べる総合芸術、その極意は全て此処、抹茶パフェに有り! (茶寮都路里 大丸東京店)

*1
 Eight Colored Xiaolongbao!! Each has various flavor and tastes very good!
How Cool & Creative:) 
カラフルな8色小籠包。白のプレーンを始め、それぞれ異なったフレーバーを楽しめる。まさに、味わうアート。 (パラダイスダイナシティ Paradise Dynasty Japan)

Eight Colored Xiaolongbao!! Each has various flavor and tastes very good! How Cool & Creative:)

カラフルな8色小籠包。白のプレーンを始め、それぞれ異なったフレーバーを楽しめる。まさに、味わうアート。 (パラダイスダイナシティ Paradise Dynasty Japan)

earthlycreations:

San Francisco by SamAlive

It looks like the last scene of GITS!

ネットは広大だわ、に見える…。(´ω`)

(0ce4n-g0dから)

meganememo:

1400141970502.jpg (576×1024)

Creative!!♡可愛けりゃ何でも良いという…笑

meganememo:

1400141970502.jpg (576×1024)

Creative!!♡

可愛けりゃ何でも良いという…笑

(karariから)

"万単位のポスドクがいる一方で研究ノートもまともに取れないコネと女子力だけのアホ女が日本有数のアカデミアの主任研究員に上り詰め、万単位の若年層が就職絡みで自殺している一方で移民労働者の受け入れが検討されてるの、奴隷か愛玩物以外の若造は要らんという社会からの力強いメッセージを感じる"

Twitter / masa_Nautilidae: 万単位のポスドクがいる一方で研究ノートもまともに取れないコネ …

今や中高年向けのメディアである所のTVの、さらに中高年が一番見てそうな時間帯の番組とかモロにそんな感じですからね。わざわざ未来など幻視せずともディストピアはとっくに我々の隣に座っていたのだ。

(via windsock)

(criticalrideから)

*78

"

フェミニスト団体から来た抗議に対して、森美術館側が出した公式コメントの中に「会田の展覧会はけして低俗なポルノではなく、真面目な芸術なのです (だいたいの意訳)」といった文言がありました。一般的に考えれば特に穿(うが)っているわけでも間違っているわけでもない、こういう場合に常用される妥当な言い回しかもしれませんが、僕個人は少々困ったことになりました。

 今度は正式な抗議というわけではなく、ネット(具体的に僕が目にしたのはツイッターだけですが)における発言に過ぎませんが、ポルノ愛好家やポルノ制作者(具体的には現代日本のことですから、Hな二次創作をやるコミケ系の描き手が多かった印象)から反発が来たからです。つまり「あー、やっぱり芸術は上流の文化だから許されて、ポルノは下流の文化だから許されないって考えてんだ。コイツらそーゆー特権意識と差別意識持ってやがるぜー(これまただいたいの意訳)」というわけです。芸術とポルノの板挟みになった僕は、怒れる彼らに向けて弁明ツイートをすべきかとも考えましたが、到底140文字で書ける内容ではなく……。1年以上の時間差が生じてしまいましたが、以下ちょっと試みてみます。

"

会田誠 色ざんげが書けなくて(その八)<濃かれ薄かれ、みんな生えてんだよなぁ……> - 幻冬舎plus (via otsune)

(teu-utssie-spt30から)